ライブチャットで出会う

母乳育児はなぜいいの?

母乳育児のメリットはすごい!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

赤ちゃんおっぱい時間

 

 

「赤ちゃんを母乳で育てたい」

 

 

このとてもシンプルで自然な思いが、ママと赤ちゃんにもたらすものは大きいと思います。

 

 

お肌の感触、優しいミルクの味、おっぱいを飲んでいる時に見つめ合う時間、ママのにおい。。全てがおっぱい時間に、たっぷりの愛情と一緒に赤ちゃんに届けられます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

むか〜しむか〜し、その昔、完全母乳で育てられた私も、今や三十○歳。いい年になりましたけど、いまだに母の香りや温もりなんかを思えています。不思議なもんですね〜。

 

 

そうして、おっぱいでじっくり育てられた私も今や人の親に。私自身、ママになって初めて体験した母乳育児ですが、これもまた思いでがいっぱい。

 

 

産後にアタフタしないよう、ママ雑誌を片手に何度もシミュレーションしていた母乳育児ですが、現実はなかなか思い通りにはいかず。。

 

 

ひたすら、え?なんで? どうして? なにが悪いの??の繰り返し。

 

 

初めはお乳が全くでなかったり、かと思ったら、いきなり○姉妹の級に胸が張って、母乳過多、乳腺炎になったりとエピソードがてんこ盛り。

 

 

それでも(この子は母乳で育てたい!!)という思いがあったから、色々調べて、試して、また調べて、試して、アドバイスをもらって、試して。。を繰り返して自分なりのベストな方法を見つける事が出来ました。

 

 

 

これから母乳育児をしようと考えているママ

 

今母乳育児をしているけどなかなか上手くいかないと思っているママ

 

母乳育児をもっと楽しめたらな、と思っているママ

 

母乳育児をそろそろ終えようかなと思っているママ

 

 

 

私の経験がそんなママのお役に立てたら嬉しいです。^^

 

 

一緒に楽しみながら頑張りましょう!

 

 

やまママより(母乳育ち)

 

 

 

【産後の悩み解消アイテム】

 

 

母乳育児

 

 

★ 母乳の質と量を強化

 

 

★ 代謝促進と冷え改善

 

 

★ 妊娠線のケア

 

 

★ わきが対策

 

 

★ 薄毛・抜け毛

 

 

★ 乾燥・敏感肌

 

 

 

↓授乳中OK!母乳をサラサラにする葉酸サプリはこちら↓ 完全母乳

 

 

↓乳腺の詰まり&妊娠線ケアに役立つクリームはこちら↓ 完全母乳

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加